スポンサーサイト


口胡!!!!12月的一級聽力我討厭你!!!!!

竟然……竟然非看圖部份的最後一題……捏他………………
太口胡了太讓人雞肚了!!我要時光倒流 QAQ【瘋了

引用原題:

15.ラジオでドラマを聴いています。番組のなかでは、だれがどうすることにしました

男:隊長、第二次防衛線が突破されました。巨大怪獣はまっすぐ中央管理システムに向かっています。このままではあと30分も持ちません。

隊長:今出せるモビルファイターは

男:0号機だけです。

隊長:やむをえん。4号機を出すぞ。

男:4号機はまだテストが完了していません、それに、操縦できるパイロットが現在誰も。

隊長:0号機ではやつの侵入は防ぎきれん。 ここはわたしはいく。

男:隊長自ら?でも、その怪我では、4号機の加速に耐えられません。

女:わたしが行きます

隊長:あすか!

女:わたしなら、4号機を操れます。お願いです、行かせてください。

隊長:だが、おまえがまだ訓練中の身だ。いまは子供の出る幕じゃないぞ。

女:そんなこと言ってる場合じゃない

隊長:おい、あすか、待って。

システム:4号機発射準備完了しました。

隊長:あすか、頼んだぞ

番組のなかでは、だれがどうすることにしました

1.隊長が0号機で行きます

2.隊長が4号機で行きます

3.女の人が0号機で行きます

4.女の人が4号機で行きます


==============================
一級考試題你去死去死去死去死 QAQ
爲什麽我就沒考到!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitlePoupeegirlsidetitle
poupeegirl fashion brand community
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
